°・✳︎ ほしの王子さま ✳︎・°

seventeen の ホシくんをただ愛でる

☆ Happy Hoshi Day ☆




ほしちゃーーーーん!!!( ᐪᐤᐪ )❤︎❤︎

お誕生日おめでとう!!!!!!!

(1日遅れての更新ですが)


f:id:mahoc:20160616130511j:plain




ほしちゃんを知ってまだ数ヶ月。



なんでこんなにどっぷりなのか

正直わからないとこもあります←



けど、本当に




「全部まるめて、だいすき!」




って言葉がぴったりなようです(*`∀´*)笑








ホシちゃんのセンイル動画を作りました!



https://youtu.be/IW3UFWYVdkQ





結構何度も修正して時間をかけて作ったので

良かったら見てみてください(#˘ω˘#)❤︎


だいすきなホシちゃんで詰まった4分間です!






これ作る時にBGMに迷いに迷ったのですが

アッキンダのvocal team ver. にしました❤︎


vocalteam ver. は普通のアッキンダと

歌詞が少し違うんですよね(*^o^*)


違うというか、歌詞が少ない分

一目惚れ感が減った感じ??で




「ホシちゃんを大事にするよ〜!!」


って気持ちが込められそうで

この歌にしました(#˘ω˘#)❤︎


この動画は正直、ホシちゃんが見てくれたら

もうそれだけでいいような感じで作りました←





動画の話はさておき。







昨日は一日中、ホシの好きなところを

ツイッターにつらつら述べていました(笑)


沢山あるので、ここでは小出しで言いますが←







あ!


ホシちゃんのVみましたか?(*^o^*)



f:id:mahoc:20160616100403j:plain



なんだか久しぶりにホシちゃんを見て

画面にチューしたくなるぐらい

愛が溢れてきました(やめろ)



けど1番に目がいったのはお肌の荒れ具合でㅠㅅㅜ


うぉぬちのこともありましたが

本当に身体には気を付けて、

リパケ活動もほどほどに

頑張っていってほしいですㅠㅅㅜ






あと、ホシが



このように言ってくれましたねㅠㅅㅜㅠㅅㅜ



"호시"という素敵な名前で活動して、

カラットを宇宙だと表現してくれるホシ。



ああ、なんて素敵なんだろう



ってしみじみ思ってしまったㅠㅅㅜ 





この間のドリームコンサートで


f:id:mahoc:20160616015632j:plain


このメッセージに、

ペンライトの海を見て




「宇宙にいるようでした」





という感じのことを書いてました。



きっとあの時ホシちゃんは

本当にそう思ったんじゃないかな〜

って思います。



早く日本に来て綺麗な宇宙を

みさせてあげたいなぁ〜。



星がいつでも輝けるような

宇宙であり続けるよ(*^o^*)☆


f:id:mahoc:20160616015555j:plain






それからそれから!



ラブレターのmv!!




なんやこの感動もんはㅠㅅㅜ



セブチちゃんは本当に

生きる青春で( ᐪᐤᐪ )( ᐪᐤᐪ )( ᐪᐤᐪ )


青春過ぎ去ったババアに

素敵な青春を見せてくれるようで..


もうこんな素敵なアイドルいねーな( ᐪᐤᐪ )


って思っちゃったよ...




みながら「うぉぬーーーーーㅠㅅㅜ」



ってなりましたね...。





それから。



f:id:mahoc:20160616101500j:plain



「 #はむち 」「  #こっこあっぱ」








え、えーーーーーーーーーーー。


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




しんどーーーーーー_| ̄|○_| ̄|○



自らこれ言ってるんとか思ったら

しんどーーーーーー_| ̄|○_| ̄|○


可愛すぎやろおい〜〜〜_| ̄|○






てか、ホシって



虎🐯



だったじゃん。







ホシ="虎視"=🐯






だったじゃん。







いつの間にか





f:id:mahoc:20160616131048j:plain



 「  #はむち🐹   」



f:id:mahoc:20160616130916j:plain


f:id:mahoc:20160616130932j:plain





うわーーーーーーーーーん。゜(´⊃ω⊂`)゜。



ですよねーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。


はむちゃんだよねーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。


可愛いかよおおーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。





いやまぁ虎の瞬間もあるけどね...


f:id:mahoc:20160616131229j:plain


しかもむっさカッコよくなるもんね....


「はむちゃんだ🐹」とか

言えなくなるぐらい


イケメンになるもんね...





とりあえず!(まとめよ)



はむちゃん🐹のかわい〜ホシちゃんも!


f:id:mahoc:20160616131403j:plain



虎🐯のようなホシも!


f:id:mahoc:20160616131511j:plain




どっちも大大だーーーいすきだ!!!(*`∀´*)




21歳の日々も、健康で楽しく

すにょんの笑顔が溢れる毎日で

ありますように!



f:id:mahoc:20160616131738j:plain