°・✳︎ ほしの王子さま ✳︎・°

seventeen の ホシくんをただ愛でる

お久しほしほし


お久しぶりです!!
ずいぶんと放置にしていました( ᐪᐤᐪ )


毎日バイト三昧ですが
相変わらずホシ大好き人間ですこんにちは( ᐪᐤᐪ )


どうしましょ。
とりあえず載せれてなかったやつ
どんどん載せて記録していいですか(身勝手)

もういっぱいい、、、、いっぱい
溜まってるんですよおおおおお

かわいいホシがあああああ(自分のせい)




はい、いきまーす(・ω<)☆
順不同ですん






めんぱ、、





次ーーーーまじでこれ、、まじでみんぎゅ、、、

いやほんとみんぎゅ、、前も言ったけど、、
目線がおれらと一緒すぎんからな、、、、
ずるいって、、、ほっぺ触りたくなったり
抱きしめるほど愛おしくなったりとか
一緒だって、、、ずるいよおおおお。・゚・(^o^)・゚・。ww





これ意味わからんほど可愛かった(T ^ T)(T ^ T)
いまだに何回も見ちゃうよ、、、
なんでこんなもちもちでかわいいの、、??

言ってる言葉も可愛くて綺麗で、、
すきだよ、、、(鬱)



はいーーー!ミョンホシーーー!!!!!!!
私ミョンホシくそ画像も動画も持ってるやつなんで
またミョンホシ特集いたしますね、、
ほんとすぐみんはおはホシのそばいるし世話してるから、、、



この間のホシデイ、、、。・゚・(^o^)・゚・。



むちゃくちゃかっこいいいいいいいいいいい
黒ベストおおおおおおおお

まじで、、、黒衣装の日ホシデイにしてくれて
ありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

黒ホシのかっこいさといえば半端なくやばいから、、






最後に去年の今日のホシをお届け(・ω<)☆

f:id:mahoc:20160726133144j:plain
f:id:mahoc:20160726133251j:plainf:id:mahoc:20160726133239j:plainf:id:mahoc:20160726133234j:plainf:id:mahoc:20160726133225j:plainf:id:mahoc:20160726133218j:plain



んーーーーりゅうちぇるううううう(ちゃう)

可愛いね。昔のぶちゃいくさも可愛いよㅠㅅㅜ♡





まだまだ載せきれてないのでまた更新しますね(⌒▽⌒)


もう少しで!!!!イルコン!!!!

の前に!!!!!ソウルコン!!!!!!!!

みなさん行かれますかね?(˶ඕ ⌔ ඕ˶)


私はソウルコン航空券高くて辞めたんですけど
アンコン(未定)はいきます!!!(˶ඕ ⌔ ඕ˶)

イルコンもいきます!!!!(˶ඕ ⌔ ඕ˶)



生ホシ拝んでーーー死にましょう〜。・゚・(^o^)・゚・。

f:id:mahoc:20160726133641j:plain