°・✳︎ ほしの王子さま ✳︎・°

seventeen の ホシくんをただ愛でる

緊急タンクトップ


来ました...!!!来ましたよおおおおおおおお



f:id:mahoc:20160604115907j:plain




待ちに待ってたタンクトップううう。゜(´⊃ω⊂`)゜。




やばいめっちゃしんどい。・゚・(^o^)・゚・。。・゚・(^o^)・゚・。


f:id:mahoc:20160604120006j:plain



ウワアアアアアアアアアアアアア


UWAAAAAAAAAAAAAAAAAA




f:id:mahoc:20160604120050j:plain



これかーらーーのーーーーー




f:id:mahoc:20160604120216j:plain



ドーーーーーーッッッッン!!!!!!


昨日の夜見て興奮して
今日の朝見ても興奮しました。




二の腕ーーーーー

にのうで NINOUDE



ねぇなんか案外細いんだね?(´p_q`)
かわいい(´p_q`)

細いのかわいい(´p_q`)
めっちゃかわいい(´p_q`)

筋トレしてる??
どっちでもいいよ、ほしちゃんは..(´p_q`)



二の腕触りたーーーーーーーーーー

サイン会で「二の腕触ってもいいですか?」
って言いたいーーーーーーー






え...てか手あげてる写真ないのかな...???

ますたさんそんな来てなかったのかな....

脇は...(´・_・`)???????←





f:id:mahoc:20160604120647j:plain

チラ見せタンクトップもイイね....




てか前と同じ服だ。



f:id:mahoc:20160604120742j:plain


ほしちゃんに服買ってやりてーわ マジで〜






ただタンクトップに興奮したいだけの記事でした