°・✳︎ ほしの王子さま ✳︎・°

seventeen の ホシくんをただ愛でる

はっぴーほしっちゃん



こんにちは〜 ほしの愛が大きくなりまして

発散するために つくってみました ほしブログ( ˆºˆ )


ほしちゃん大好き ヌナペンです(*`∀´*)



ただただ、愛を発散する自己満ブログ

つくりましたーーーい(*`∀´*)



f:id:mahoc:20160516124137j:plain


さてさて、勝手に ホシが好きな経緯を

お話していきます。



出会いは数ヶ月前、、


「セブチ覚えよ!」

f:id:mahoc:20160516124651j:plain


と友達に言われ、ノリノリでMVを見た結果

まぁーーーまんまと沼にハマりましたね。





ちなみに私韓国にハマって早8年

f:id:mahoc:20160516182044j:plain

THE 8!!!!



まぁいくつかのアイドルグループを見てきた訳ですが。(主にSMF....)


ほんとに魅力的なグループ!!


f:id:mahoc:20160516182646j:plain



だって見ててめっちゃ楽しいんだもん!!

みーーーんなが表情豊かで楽しそうで、、



噂に聞いてたセブチって

こんなキラキラしてる子達なんだ!!

え!めっちゃ歌いいじゃん!!?!




てな感じで、1人1人覚えていきました( ˆºˆ )




けど、最初は ドギョム が可愛くて!!


f:id:mahoc:20160516124618j:plain


めっちゃかっこいいじゃん!?

笑顔可愛すぎじゃね!?!?



だったんですけど、その3日後。





「ホ、ホシホシ.....ホシホシすきぃ....」




もう画像欄ホシだらけになっていました(⌒▽⌒)

あれーー(⌒▽⌒)



もともと、ステージで輝く、ダンス得意な子が好きなのもあり、

ステージ上のホシくんに惚れました


f:id:mahoc:20160516125154j:plain


ホシペンでなくても見たことあるのではないかと思う

とっても素敵なホシ写真....



唇に色っぽく指を這わせ、

筋肉の浮かび上がる太ももに

爪先まで美しいシルエット....



「あーーーーー、惚れるかも」



そう思いましたよねー( ˆºˆ )




それから!またこりゃわたしが弱い


ギャップ



ホシペン決定打になったgifがこちら


f:id:mahoc:20160516125610g:plain




..............(#˘ω˘#)?????????



死にましたよね



ああんなかっこいいパフォーマンスして!?

ああんなキツイお顔して!?!?

f:id:mahoc:20160516125956j:plain

(キツいお顔)



まさか可愛いだと...?????


ペンサがとても良い.......???(噂)


とわかってからはもう一瞬でしたね( ˆºˆ )




ほれほれ。

f:id:mahoc:20160516130110j:plain


出てくるわ


f:id:mahoc:20160516130136j:plain


出てくるわ


f:id:mahoc:20160516182945j:plain


出てくr


f:id:mahoc:20160516130152j:plain



ムリいいいぃぃぃーーーーー!!!!

愛おしいムリぃぃぃぃーーーーー!!!!!


好きです(真顔)




その後は、他のメンバーに目もくれず

ホシちゃん一直線でした( `ㅅ´ )




まだまだ好きになって浅いですけど、

愛はてんこ盛りです。